ブログ

ページタイトル

撮影

みなさまこんばんは!ぐんじです。

 

先日弊社では、ある雑誌の撮影が行われました。

それがこちら「MEN’S EX」さんです!

201402_cover-thumb-autox241-5065

撮影があると知り、私もHPや雑誌を拝見致しましたが、内容はもちろん、魅せ方・内容がハイセンスでかっこよかったです!!

当日は写らないようにと仰せつかったので、精一杯にやにや&写真をパシャパシャしました。

 

まずは撮影の為にショールームの展示車をすべて出しました。

がらーんとしたショールーム…改めて広い!と思いました。

DSC_0029

そしてモデルさんとスタッフの皆様 ちょっと遠目から

DSC_0025

遠目からでもひと際目立ってらっしゃるモデルさん

同じ人間とは思えないルックスのよさ…

ちょっとアップ

DSC_0024

スーツ姿、かっこいいですね〜♡

何着かあったスーツはどれもまたスタイリッシュで素敵でした!

インナーのシャツがかわいい!なんて思えるのも、その現場に立ち会えているからこそですね。

あとはポージング!雑誌でよく見るポーズはこうして撮られているのか〜、と勉強になりました(^^)

 

弊社に見えるお客様の中には「建物を観に…」という方もいらっしゃいます。

今回のように、グラーツという世界を様々な業界の方に幅広く知って頂けるように

弊社では撮影用にショールームの貸し出しも行っております!

音響の良い音楽も流れる空間で最高のショットを!

お問合せはお気軽にお電話またはメールにてお願い致します♪

 

…ちなみに、今回撮影された写真は3月6日発売の「MEN’S EX 4月号」にてご覧頂けますので、

来月のMEN’S EXさんをお楽しみに

MEN’S EXのみなさま、今回はありがとうございました(^^)!!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

続・続・愛車遍歴

愛車遍歴、今回で3回目でございます。

このように、過去の愛車達を振り返る行為って結構いい感じになれますよね。というのも先日

ご来店頂きましたF様、空冷ポルシェ964をお目当てにお越し下さいましたが、店内に入るやいなや、

ゲレンデ・バーゲンG300プロフェショナルに一目惚れ!そこから数時間の車談議となりました。

何故ならば、後ほど紹介いたしますが私もじつは、ゲレンデ・バーゲン狂でもあるのです。

では前回の続きで、SLK230と同時期に購入しましたメルセデス・ベンツ230−6(W114)です。

いわゆる、縦目のベンツというやつです。

images-5

これ、自分の誕生日プレゼントとして、自分と同じ年のメルセデスを、自分で購入しました。

しかし、このメルセデスは大変でした。燃料が有鉛ガソリン車でして、色々な添加剤を試しながら徐々に馴らして

いきました。ちなみに購入時走行距離は驚異の8,000キロでした。

なんかいいですよねー。古いくるまって!なんなんでしょう? ステアリングを切るたびに、歯車と歯車が噛み合って

作動しているような感触が感じられるとか、あっ、あと匂いですよねー。少しオイルのまじったような‥…

そして次は、何を思ったのか、全ての車を売却して当時最新の7G搭載のS500ロングを購入。

220px-Mercedes_S-KLasse_S_320_CDI

サイコーな車でした。

実は、運転免許をとった頃からの目標の車だったんです。これのために働いてきた、といっても過言では    ありませんでした。

そして、ふと感じたんです。これまで、ガチガチ、ギスギスで働き続けてきたと‥…

なんかもっと自由にラフになりたく、もっとオープンになりたいと。そして、その結果が次でございます。

images-7

ほんとに、オープン! G500カブリオ!壮快そのものです。この車で思い出すのが、青山で、すごく

気に入ったソファーをどうしても、その日に欲しくなりルーフをあけてソファーを後部シートに、差し込んで

青山三丁目の交差点で信号待ちをしていた処、何と、あのポール・スミス氏に、両手を上げて絶賛?大笑いされた

事を思い出します。

しかし、こんな面白い車も、昨年で、ファイナルモデルと、なりました。

Unknown-6

次が、これでございます。G300スペシャルではなく、PUR30 G280です。世界限定200台!

かっこいーでしょー!!

以上が、私MINOWAの愛車遍歴でした。

まさに、NO CAR, NO LIFE!

しかし、いつも思うのですが、今回の車だけは一生乗り続けようと決めるのですが、いつのまにか

愛車遍歴が増えてしまうのです。私だけでしょうか‥…

この次は、皆様の愛車遍歴を、お聞かせください。

お待ちしております。

by MINOWA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続・愛車遍歴

前回に引き続き、愛車遍歴をご紹介させて頂きます。 シトロエンDSは残念ながらとても短いお付合いでした‥… 短いといえば、308GTS そうフェラーリです。そうですバブルですね。 日本のバブル経済期の頃です。しかし僕の308GTSはかなりくたびれたものでしたね。 Unknown-8 まだキャブレター仕様でして、濃い霧もやの中を低速で走るとエンジンが止まってしまうので、ある意味とてもスリルあるものでした。(笑)  思い出しました!「私立探偵マグナム」トム・セレック主演のTVシリーズを観て308GTSを欲しくなったんです。

それならば忘れてはいけません。黒いボディーにベージュのシート、デイトナ・スパイダー。「マイアミ・バイス」ですよね。

申し訳ございません。話題がそれてきましたね、戻します。

images-8 images-4 Unknown-2 Unknown-4 220px-Mercedes_w116_v_sst

こんな感じです。一番上のセドリックは親父の御古でしたし、ユーノスは初めての新車でしたね。初代ユーノス・ロードスター!

Unknown-3 images-2 images-3

アメ車狂時代の到来です。シボレー・ブレイザー 初めての㈱ヤナセさんからの購入です。あの頃は、

㈱ヤナセさんから車を買えた事に、ある種のステイタスと喜びを感じていたと思います。

アメ車狂というよりも、GM狂でしたね。(笑)

でもですよ、現在には無い、精悍な顔してますよね。トガッテます。

images-6

で、次がこちらでございます。

なんか違和感ありますね。途中、結構忘れてる車種があるような? ウンー?

もしかしたら忘れてる車種もあるかもしれません???

忘れる事もあるでしょう(本当にその車には、申し訳ない!)

でも、それとは相反して車を手に入れた瞬間の喜びと、車が納車されるまでのワクワク感は、

忘れるどころか、年と納車台数を増すごとに、どんどんと増幅されているような気がします。

私だけでしょうか‥…?

つづく

by MINOWA