ブログ

ページタイトル

2017年最終営業日!

2017年も残すところあと僅かとなりました。

皆様にとって今年はどのような年でしたでしょうか?

 

『GRAZ』今年の営業も明日、12月28日(木)をもちまして最後となります。

なお、年始は1月5日(金)9:00より通常営業いたしております。

 

スタッフ一同

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

年末年始のお知らせ!

年末年始の営業日について以下の通りお知らせいたします。

本年の最終営業日は12/28(木)となり、12/29(金)~1/4(木)は休業とさせていただきます。

年始は1月5日(金)より通常営業いたします。

尚、休業期間中のお問合せにつきましては、年明けの営業日より順次対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

神戸納車!

皆様こんにちは! スタッフのmasudaです!

気温がグッと下がり、年末にかけて寒い日が続きそうですね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、アストンマーティンのご納車で、兵庫県芦屋市に行って参りました!

当日は寒波の影響で、雪が降る中のスタートになりましたが無事に神戸陸運局に到着!

登録を済ませて、お客様のご自宅へ。

 

 

街から少し離れ、ドライブウェイを抜けたその先のロケーションは素晴らしいの一言!

ご自宅もお洒落! 開放感にあふれていて、海外にいるのかと錯覚してしまいました 笑

ご納車の説明と車両チェックを兼ねて、お客様とご自宅から少し離れた高台までドライブ。。 

本当に素敵すぎました♪

 

 

海と山が両方楽しめて、静けさも漂う雰囲気はどこか北欧の街をイメージさせます。

このロケーションがあったからこそ、お客様がおっしゃっていた『ロードスター』というワードに納得です!

羨ましいかぎりです・・・

神戸初上陸の私は感動しっぱなしであっという間に時間が過ぎてしまいましたが、ご夫婦でお立会いくださったN様にサポートしていただき、スムーズなご納車ができました!

ありがとうございます!

 

 

また神戸に行った際はぜひ寄ってみたいと思います。

大満足の一日でした!

それではまた~