ブログ

ページタイトル

スタッフおすすめの一台♪

皆様、こんにちは!

セールススタッフのkuwajimaでございます。

今年も残すところあと、2ヶ月と迫ってまいりました。

日に日に気温も下がり、『GRAZ』も冬支度をしております♪

 

スタッフkuwajimaおすすめの一台!

ラグジュアリーサルーンの代名詞メルセデス・ベンツSクラス。今回はその中でも圧倒的な存在感を放つAMG「メルセデスベンツ Sクラス S63 4MATIC カブリオレ 5.5L V8ツインターボ」のご紹介です!

実に44年ぶりの復活を果たしたカブリオレの凛とした佇まいと色気に誰もが魅了されること間違いありません。

AMGのエンジンパフォーマンスやマフラーサウンドもさることながら、そのパワーユニットを支えるボディーとシャーシも4シーター・カブリオレという仕様に専用のチューニングが施されシェルの強化と軽量化を実現。

インパクトのあるフロントマスクと片側47個のスワロフスキークリスタルが埋め込まれているヘッドライトは同モデルが特別な存在であることを位置づけてくれます。

これからイルミネーションで街は鮮やかに夜は甘く香る季節に、こちらのお車でドライブなどいかがでしょうか?

きっと素敵な思いでになると思います♪

では今回はこの辺で!

kuwajimaでした。

この季節の等々力は魅力が満点!

皆さんこんにちは!

今回初めてグラーツ・オートモビールのブログを書かせて頂く事になりました、新人の横山です。

これからこのブログに登場すると思いますので、是非ご視聴頂けますよう、よろしくお願い致します。

秋と言うのに数週間前までは真夏日が続いていましたが、ここ最近では涼しいを通り越して肌寒い朝晩となっていますね。体調管理にお気を付け下さいね(^.^)

さて!ここグラーツのある世田谷区等々力には秋の見どころが沢山あります。そこで私からいくつかのおすすめスポットをご紹介いたします!!

まずは玉川神社です。

玉川神社は瀬田と等々力にありますが、目黒道り沿いにある等々力玉川神社になります。高級住宅街の中にあり境内は広くて凛としています。この季節は木々がとても色鮮やかですので、立寄ってみるといいですよ。

等々力と言えばやっぱり等々力渓谷!

都内にあるレアな渓谷!

ゆっくり歩いても1時間ほどあれば散策ができ、見どころも沢山あります♪

家族でお弁当を食べられる芝生もあり、紅葉を見ながら満喫です。

自然のマイナスイオンを身体全体に感じられとても癒されます(^.^)

 

そして!!その帰りはグラーツへ!

 

 

紅葉に負けないお洒落な車たちが皆様をお待ちしておりますm(__)m

 

秋のドライブおすすめのオープンカー♪

皆様こんにちは!

本日は秋のドライブにおすすめのオープンカーを3台紹介したいと思います。

 

まず1台目は

レンジローバーイヴォーク コンバーチブル」です!

 

日本では珍しいSUVのオープンカーです。

4人乗りですのでご家族+ワンちゃんで髪をなびかせながらドライブなんてミュージックビデオのワンシーンみたいですよね♪

憧れます!!

 

2台目は

アストンマーティン DB9 ヴォランテ」です!

 

イギリスのラグジュアリースポーツDB9は王道ですね♪

V12気筒のエンジンはスムーズな走りで長距離ドライブも楽々こなせます!

シルバーのボディにグレーのホイール、インテリアはシャークブルー(水色)とバンブーパネルのコントラストが効いた他にはないカラーコーディネートとなっています!

早い者勝ちです!!

 

3台目は

ジャガー Fタイプ コンバーチブル

ジャガーが誇るピュアスポーツカー♪走りにこだわる方はやはりこちらでしょう!

ワインディングロードで力を発揮します!

さらにワンオーナー低走行、内外装のコンディションも抜群ですので気持ちよくお乗りいただけます。

 

お気に入りの一台は見つかりましたでしょうか?

少し冷えた時期に足元の暖房とシートヒーターをつけて走るとより気持ちいいですよね♪

紅葉まであまりお時間がありません!!!

ぜひお早目に(^^)/