ブログ

ページタイトル

ウイルス対策に!

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!グラーツでは、納車させていただくお車の除菌を行っております。ステアリング、スイッチ、ウインカーレバーやドアハンドル、シフトノブ、タッチ式のナビ画面など、とにかく手を触れる可能性のある部分を徹底して除菌しております。整備でお預かりしたお車の返却時、またショールーム展示車も、除菌していますので安心してお車をご覧いただけます!

改めて確認していくと思っていた以上に色々なところに触るものですね、パドルシフトやエアコン吹き出し口も抜かりなく!

除菌済みのお車を気持ちよくお乗りいただけます!

ともに乗り越えましょう。

こんにちは、いつもグラーツをご愛顧いただきありがとうございます。

いまは、とても大変な時期です。こんな時だからこそ、励ましあい、応援しあい、自分を、家族を、そして

周りの人を大切に思える強さを持ちたいと思います。

LAND ROVER」の中に、見つけました!

 

大阪~姫路 納車・引き取りの旅!

 

こんにちは!

新型コロナウイルス蔓延対策をしっかりと実施して営業しております。

グラーツショールームは完全予約制で営業しておりますので、ご予約をいただいた際には、他のお客様と重ならないように

ご来店時刻を調整させていただいております。

 

さて、4月2日に早速、セーフティローダーが大活躍です!グラーツのクルマは見なくても安心!のクオリティ!

インターネットによる遠方のお取引で、お車をご覧いただかずにご契約していただいた多くの方々にご満足していただいております。

そんなお客様のお車を、大阪までご納車させていただきました!

納車日が初めてお車をご覧いただくタイミングでしたが、お客様も「思っていいた以上に綺麗なクルマです!ありがとうございます!!」

と言っていただき、ほっとしました!

道中の様子を少しご紹介します。

前日の夜に世田谷を出発し休憩をしながら、伊勢湾岸自動車道 湾岸長嶋パーキングエリアで仮眠しました、前日の雨もあがり、持参した用具で洗車をして出発!シャワーを浴びるために鈴鹿パーキングエリアに立ち寄りました。トラックドライバーだけでなく誰でも利用可能ですので、疲労回復や気分転換にいかがですか?コインシャワー方式で200円で9分間使用できます。とても清潔で気持ちよく使えました(^^)/

鈴鹿と言えば!!レーサーレプリカブームを青春の真っただ中で過ごした私にとっては特別な思いがあります!そう、鈴鹿8時間耐久レース!!

パーキングエリアにこんな展示が!!最近はサービスエリア・パーキングエリアも、綺麗で快適、食事もおいしくアミューズメント施設のようになりましたね!

ただ休憩するだけでなく、サービスエリアそのものが、目的地ということもアリですね!

大阪で無事に納車を終えて、次のミッションはジャガーランドローバー姫路さんへ新車を引き取りに行く!です。

当社系列でジャガーランドローバーディーラーを運営しており、万が一自社に在庫がない場合も、全国のディーラーから

お取り寄せすることも可能です!

姫路城をバックに!まだ桜も咲いていて、とても綺麗でした!・・・残念ですが観光する時間はありません!

さぁ!東京まで帰ります!!

グラーツでは、ご納車はもちろん、買取などのご用命にもセーフティローダーをフル活用していきます。

よろしくお願いいたします!!