ブログ

ページタイトル

『 JO MALONE LONDON 』

ロンドンのラグジュアリー ライフスタイル フレグランス ブランド

『 JO MALONE LONDON  』 ジョー マローン ロンドン

 

英国発のテーラーメイドの香り。

ブランドアイコンの美しいモノトーンパッケージ。

贈る楽しみと受け取る喜びを満たす。

その洗練されたギフトスタイルは憧れの英国スタイル代表として世界中の上質を知り尽くした人々を魅了しています。

現在、『 GRAZ 』ショールームは『 JO MALONE LONDON  』のデコレートによりカスタマイズされています!

クリスマスのギフトツリーをはじめ、随所に施されたキャンドルは必見です。

香りと共に『 GRAZ 』に吹く英国の風を味わってみてはいかがでしょうか?

お気に入りの香りが素敵な出会いを運んでくれると思いますよ!

スタッフおすすめの一台♪

皆様、こんにちは♪

グラーツのkuwajimaでございます。

先日、社内研修で伊香保温泉まで行ってきました!

空気が冷たく澄み切っており、都会と酸素の濃さが違いました。

紅葉も終盤を迎え、もうすぐ山々が雪化粧していくなぁ~と景色を眺めておりました。

 

さて、今回のご紹介のお車は…

マクラーレン 540C ワンオーナー ディーラー車 フロントリフター」です!

ついにマクラーレンがグラーツにやってきました♪

見た目からして、スポーツカーのオーラがすごいです。

内装は、シンプル。

走りを追及した車なので、無駄を極限までそぎ落とした感じです。

バタフライドアの演出は、気分をさらに上げてくれます!

いつかこんな車でドライブに行ってみたいです!

是非、グラーツで実際に車両をご覧になって見てください。

今回はこの辺で!

kuwajimaでしたー♪

スタッフおすすめの一台♪

皆様、こんにちは♪

セールススタッフのkuwajimaです。

11月になり、日の入りが早くなり、気温もどんどん下がってまいりました。

皆様、急な気温の変化で体調を崩されてませんでしょうか?

今年も終盤戦、師走に向けて皆様体調管理に気を付けて下さい!

さて、グラーツでは、気分は師走、クリスマスモードです♪

まず手始めに、クリスマスツリーの飾りつけを先日行いました。

次は、ショールームの周りの樹木にイルミネーションを予定しております。

ご近所の方からご好評いただいており、機会がありましたら、ぜひ見に来てください♪

 

 

さて今回、おすすめするお車は…

ランドローバー レンジローバー Autobiography 5.0 V8 スーパーチャージド LWB ワンオーナー」です!

こちらのレンジは、ロングホイールベースのお車で、後部座席の広さは十分すぎるほど!

リアエンターテイメントも装備されているお車なので、快適なドライブを楽しんで頂けます。

カラーもオシャレなワイトモグレイにブラック・デザイン・パックを付けた、迫力のあるスタイリングです。

海外セレブの方が乗っていそうなお車です!

機会がありましたら是非、ショールームにお越し下さい!

スタッフ一同、お待ちしております♪

では、今回はこの辺で。

kuwajimaでした~