ブログ

ページタイトル

GRAZ × Porsche Travel Club 2014  

明けましておめでとうございます。

昨年は、10月よりディレクターMINOWAとして、皆様と出会い、知り合えたことに感謝

いたします。

本年もより多くの出会いと、より深いお付き合いができるよう幾つかのイベントを、

企画中でございます。

その中でも、正月から企画告知して進行していくイベントが、GRAZ × Porsche Travel Club 2014

簡単に申しますと、ドイツに行き、ポルシェをドライブする‥…ポルシェをぶっ飛ばしに行く!

911のスペックを堪能する!日本ではコンプライアンスと物理的問題で911の性能と価格を

10分の一ぐらいしか体感していませんね。しかし当店では、誠に申し訳ございませんが、価格を10分の一で販売する

ことができません。よってこの企画が、ポルシェフリーク、ポルシェオーナー、未来のポルシェオーナー、

モータースポーツファンにとって、どれだけ有意義で忘れることの出来ない旅になることと確信いたします。

ちなみに、走るためだけに、ハイスピードを出しに行くだけのものではないことを明言しておきましょう。

何故ならば、ポルシェは景色も、空気も、エギゾーストサウンドも、レストランも、考え選択できるのです。

IMG_1222

IMG_1311

IMG_1174

ポルシェミュージアムの前で、大陸をPorscheで旅しているドライバーたちが出会い語らう光景です。

ヨーロッパの色んな国のナンバープレートが集まります。

IMG_1219

興味をもたれた方は、メールもしくは、店頭のMINOWAまで!