ブログ

ページタイトル

SLS ロードスターGT 入荷

グラーツに待望のSLSロードスターGTの入荷です。

世の中にスポーツカーはたくさんあれど、ここまで個性的なスタイリングのスポーツカーは、他にはないでしょう。

まず目につくのは普通の車の二倍近くはあろうではないかというボンネット!!初めて見たときは運転できるのか心配になりました笑

ひとたびエンジンスイッチを押しますと、ダウンサイジングターボ化の進んだ昨今では考えられない、自然吸気6.2リットルのエンジンが咆哮を轟かせます。幌を全開にしてこのサウンドを聞いていただけましたら、この車を所有された事の意味が分かっていただけるかと思います。

そしていざ車を走らせてみますと、さすがはAMGが開発した車、スポーツカーとしての性能はお墨付き!!低速走行でも高速走行でもとにかく安定しており、0~100kmは3.8秒!

見た目だけじゃなく、中身も詰まったスーパーゴージャスカー、発売からしばらく経ちましたが魅力は増すばかり!運転を楽しみたい方もコレクションの一つとしてラインナップに加えたい方もグラーツオートモビールまでぜひいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です