ブログ

ページタイトル

“007 SPECTRE”

“007”と言えば、主役ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグにボンドガール、主題歌etc. 。話題は尽きませんが、私達が注目するのは、登場するク・ル・マ!

今回もカーアクション満載です!ボンドが乗るアストンマーチンは、またまたグレードアップしてカッコ良かったですね。そう言えば、アストンマーチンを初めて見た時、ジェームス・ボンドのあの車と言われて興奮したものです(あの頃のボンドは、憧れのショーン・コネリーでした(笑))。

ボンドを追う悪役が乗るジャガー・ランドローバーですが、魅せ場でしっかり迫力のある走りをみせてくれます。コンセプトカーの「ジャガーC-X75」、「RANGE ROVER スポーツSVR」、「DEFENDER ビッグフット」が駆け巡ります!どんな車かは、下の写真をクリックしてください。

0072

私は、プレミア試写会で一足お先に楽しませていただきました。いやァ~、オモシロかったです!お土産の「ハイネケン スペシャルエディションSPECTRE」を、主題歌のサム・スミスが切なく歌う“Writing’s on the Wall”を聞きながら、余韻に浸っていただくとしましょうか・・・

ロードショー公開は12月4日からです。年末年始には是非、劇場へお運びください。前作“SKY FALL”を見てから劇場は足を運べばもっとDeepに楽しめるかも?!

 

 

水戸にGLUCK(幸せ)を!

グラーツ・オートモビール株式会社、グループカンパニーのGLUCK(グルック)水戸店『GLUCK mito』が、10月24日(土)オープンいたしました。

新しい画像 (2)

『GLUCK mito』は、グラーツ基準で選んだバリエーションに富んだ輸入車を扱います。お馴染みのポルシェやメルセデスベンツ、BMWを始め、ご信頼頂ける機能・性能を備えたグッドテイストな車を提供してまいります。GLUCKならではのカジュアルで小粋なセレクトもお楽しみいただきたいと思っております。また、水戸店には整備工場も完備し、ご購入後のアフターサービスやメインテナンスも充実いたしました。

31

グラーツグループでは、お客様にご満足いただけるクォリティーの車を販売するとともに、お客様のご愛車が大切に乗り継がれるよう、車を最上の状態にリフレッシュし、次のオーナー様へ気持ち良くバトンを繋げさせていただきたいと買取りにも力を入れております。

『GLUCK』はドイツ語の「幸福」。皆様のカーライフに幸せな一筋の道となれますよう一層努力して参りますので、今後とも、『GRAZ』、等々力『GLUCK』共々、ご愛顧、ご支援いただきますよう宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

2階の秘密・・・

早いですね。こちら等々力2丁目に移ってから2年が過ぎました。

このGRAZの建物もおなじみになりましたが、、、

今日は、普段は見られないところをお見せしてしまいます!

GRAZ社屋は、最近では「Ribbon Chapel」(広島)を手掛けた、新進気鋭の建築家 中村拓志(ひろし)氏の設計で、2012年12月竣工いたしました。(2013年グッドデザイン賞受賞)斬新なフォルムが印象的な外観に、インテリアは無垢材のフローリング、高度な左官よる壁面は、自然素材と手仕事による暖かさを感じられます。また、ショールームには厳選した家具を配し、建物の周囲を彩る木々からこぼれる柔らかな陽射しが入る気持ちのいい空間になりました。

20130903190153_s  20130903190344_s

 

そして、今日は、私達社員も滅多に足を踏み入れる事のないGRAZの2階を、コッソリ紹介してしまいます。

 

20130903190721_s

20131108161048_s20131108161124_s

20131108161248_s20131108161636_s

(写真はNAP建築設計事務所WebSiteより引用させていただきました。)

この2階部分を期間限定で、ファッション、商品撮影等にお貸出ししておりますので、ご希望がありましたら、お問い合わせください。