ブログ

ページタイトル

暖かくなってきました!

いつもGRAZブログをご覧いただき、ありがとうございます!
暦の上ではもう春ですね、先日は春一番も吹き、いよいよ暖かい季節がやってきますね。

今年はあまり浮かれてもいられない状況ですがわくわくする気持ちは忘れたくないですね!

先日コンビニエンスストアで見かけた雑誌です。おっ!と思って思わず買ってしまいました。

「GO OUT」・・・クラッシックレンジのオーナーさんの談話が載っています。長年憧れていたクルマを一生もののつもりで

手に入れたそうです。確かにこのクルマは「憧れ」の対象になりうる、一生ものの価値がある車ですよね!50年前に誕生し、現代の高級SUVの先鞭をつけ、最高、至高の名を欲しいままにしてきたレンジローバー、気になっていた方に朗報です!

GRAZに1994年式 ロングボディのバンデンプラ、クラッシックレンジのウィークポイントである「エアサス」をコイルサスに交換し公認車検まで取得し安心して長く愉しめるお車です。ぜひこちらをご覧下さい!

https://www.graz-inc.jp/vcsMember/stockdetail/439-1_1118.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です