ブログ

ページタイトル

【2月11日火曜日営業のお知らせ】

暖冬とはいえ、そろそろ本格的に寒くなってきました、私の周りでも風邪をひいている方が増えてきました、皆さまお気を付けくださいませ。

GRAZは、寒さに負けず元気に営業させていただいております!通常は火曜日を定休日とさせていただいておりますが、2月11日は祝日ですので、特別営業させていただき、翌12日水曜日を振替休日とさせていただきます。ご来店のご予約、どしどしお受けしております!この機会にぜひGRAZにお越しください!!

2ペダル?3ペダル?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ただ今GRAZ本店ショールームに、2台のポルシェ911GT3後期型を展示させていただいております!
年式はともに2018年、ボディカラーはジェットブラックメタリックとクレヨンですが、実はこの2台には決定的な違いがあるのです!それは6速マニュアルミッションとAT免許でも運転できるPDKなのです。ご覧のとおり戦闘的な外見のとおり、そのままサーキットに持ち込んでも名だたるスポーツカーに後塵を浴びせるだけのポテンシャルを持っています。PDKとは「ポルシェ・ドッペルクップルング」の略でいわゆるツインクラッチを備えたオートマチックトランスミッションのことです。もちろんポルシェが安楽に運転するために採用したものではなく、「タイムを削るため」ですが、結果的には超高性能をより多くの方に味わっていただけています。実際、前期型GT3にはPDKのみの設定でした。速く走ることが使命のGT3ですから、MTの設定の必要はないと考えたのではないでしょうか?ところが後期型で6速MTの設定が追加されました。0~100km/h加速のタイムなどはわずかながらPDKに及ばないですが、500馬力のモンスターを完全に支配したい!という欲求があるのも確かでしょう。そう考えると、どちらも魅力は尽きませんが、GT3をMTにしようか?PDKにしようか?という悩みをお持ちの方は、羨ましすぎますね!!

新着入庫車両のお知らせ!

暖冬と言われておりますが、本日は急に寒くなりましたね。皆さま風邪などひかないようお気を付けください。

さて、GRAZ本店にそんな寒さも吹き飛ぶような!素敵な車両が入庫しました。

McLaren 570 GT  2016   8,000km

ボディカラーは、オプションのスペシャルカラー「パシフィック」です。ボディ、塗装の状態も非常に良好な状態を保っております。

路上のレーシングカーと呼ばれるマクラーレンですので、タイヤは非常に重要です!そこでGRAZでは、今回の展示にあわせ、マクラーレンの純正部品扱いの認証タイヤを4本すべて新品に交換させていただいております。車両リフトシステム、リア・パーキングカメラも装備しておりますので、日常の取り回し、駐車も安心です!

インターネットに公開したばかりですが、多くのお問合せをいただくことが予想されます!

ご興味をお持ちいただけましたら、お早めにお問い合わせください!