ブログ

ページタイトル

レトロサンド!

皆様こんにちは! スタッフのmasudaです。

横浜元町と聞いてイメージするものは。。。

異国の雰囲気があってレトロ、洗練されていてお洒落な街。言い出すと止まらないのですが、同じ意見の方は沢山いらっしゃると思います。

 

この間、横浜方面で用事があり、その帰りに元町でサンドイッチ食べてきました!

以前から気になっていたサンドイッチのお店。  『BUY ME STAND 』

アメリカ西海岸テイストな店内は開放感があって居心地が最高でした!

 

 

オーダーしたサンドイッチは店員さんのおすすめ『アップルチークス』!

サクッと焼かれたパンの中には、豚バラ・玉ねぎ・リンゴとカマンベールチーズがたっぷり入っていてボリュームあります。

 

なんといってもリンゴの甘さがアクセントになって絶妙!

またすぐに食べたくなってしまいました(笑)

 

その他、個人的に気になったのは『バイミー』(メニュー表記)

ベトナムのサンドイッチ『バインミー』ですね。パクチー好きはぜひ試してみてください。

メニューも豊富で、モーニングやランチもやっています。渋谷店もあるそうなのでぜひ行ってみて下さいね!

それではまた~

スピードウェーーーーーイ!!!

皆さまこんにちは!

スタッフmiyamotoです(^-^)

 

先日、GRAZ主催の走行会が行われましたので、その時の様子をご紹介します♪

今回は富士スピードウェイです!

すこし雲がかかっていましたが、逆にこれぐらいじゃないとぶっ倒れます(笑)

まずは、パイロンを立てる前に散水車を利用して富士の天然水でプールづくりです(笑)

この日のためにうちのマネージャーがAmazonで購入しました!(笑)

休憩中、足首を冷やすだけでもかなりクールダウンになりますよね~

 

さて、気を取り直してコースづくりです!

内容としては

スラローム→大円1周半→小円1周→クランク→ゴールです!

これだけポルシェ、アウディ、BMW、などドイツ車が集まると迫力が違いますね(^-^;

午前はタイムを気にせず練習して、午後からはタイムを計り本気モードです。皆さん目つきが違います(笑)

 

さて午後の部も終わりプールの片づけも終わって気持ちよく帰れると思った矢先…

はい、案の定渋滞でした(笑)

右上のお月様も心なしか切なそうです…(笑)

 

ということで以上、富士スピードウェイでの様子をお届けしました!

GRAZでは定期的にこのような会を開いております。

オーナー様がご自身の愛車の限界走行を知っておくことはとても大切で、普段の運転に余裕がうまれ危険回避につながったり、とても安全なのです!

走行会について気になったかたは、ぜひぜひお気軽にスタッフまでお問合せください♪

それではまた~

差し入れ♪シリーズその3!

皆様、夏季休暇いかがお過ごしになりましたか?

美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、ほどよく遊び、素敵な思い出がたくさん出来た事でしょうか!?

 

そして、しばらく時間が空いてしまいましたが・・・

 

美味しいものシリーズ(差し入れ編)そのパート3!!

ご覧になられていない方は、こちらへ⇒ パート1 パート2

次回その全貌が明らかに!!と、告知しておきながら

きっと、先が読めていた方ばかりではないでしょうか?

 

miyamotoが撮影する前に、実は…

頂いちゃいました!!笑

(私は、ガリガリの軽量ボディーなのですが、腹持ちはBugatti T41 Royale12.763cc)並みの、

わがままボディーなので、美味しい食べ物を見るとついつい…笑)

 

そして、ピザの大きさも

よりは、私の顔の方がわかりやすいですよね!

私が小顔なのか、ピザが大きいのかは、ご想像におまかせいたします。笑

ピザの大きさが気になる方は、ぜひ私の顔を見にお越し下さい!

そしてきっと素敵な車と出会えるはずです!

そして…

きっとピザの大きさをご理解頂けるはずです!笑

ご来店お待ちしております!