ブログ

ページタイトル

レンジローバー

2021年も始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

グラーツオートモビールでは2021年も皆様がご満足していただけるような車両の提供そしてサービスのさらなる向上をさせていきたいと考えております。よろしくお願いいたします。

さてさてただいま弊社にはランドローバーの頂点にして、世界のラグジュアリーSUVのベンチマークでもあるレンジローバー!
その比類ない魅力をさらに際立たせた、オプション多数の15台限定モデルが入荷しております。

オプション多数のこちらの車両!普通のレンジじゃ物足りない、他の人と被りたくないという方は必見です。

 

 

 

 

 

弊社のお得意様からの下取り車両で、走行距離も6000km、外装、内装コンディションは抜群です。

砂漠のロールスロイスとも称されたこちらの車両、ぜひ弊社ショールームまで覗きに来てください。

戦闘機入荷!!

いつもGRAZブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

令和3年が明けて、まだ10日と少々ですが、GRAZには続々とフレッシュで魅力的な在庫車が続々と入庫しております。

いろいろワクワクするようなクルマがありますが、今回は戦闘機をイメージさせるようなグレーのボディがカッコいい!

2015年 Audi RS7 スポーツバックです。もちろん外見だけでなく、性能も戦闘的です。

V8 4Lツインターボから560ps、最大トルク71.3kgのとてつもないパワーを精緻なAWDで効率よく確実に路面に伝えます。

途方もない性能を使い確実で冷静にミッションを遂行する、まさに兵器のようです。

路上の戦闘機となりうる、Audi RS7スポーツバック、近日公開予定!ご期待ください!!

https://www.graz-inc.jp/vcsMember/stockdetail/439-1_1117.html  ←詳しくはこちら

 

【謹賀新年】明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

昨年はコロナウイルスなど喜ばしくない出来事もありましたが、引き続き、今年もかわらぬご愛顧のほど賜りますようよろしくお願いいたします。

『GRAZ』は更なる飛躍とともに、一人でも多くの人にお車の魅力を伝えていけるようスタッフ一同努力していきたいと思います!

新年も4日(月)9:00より元気に営業スタート致します!

2021年も『GRAZ』をよろしくお願いいたします。