ブログ

ページタイトル

アクセサリーのご紹介

まだまだ暑い日が毎日続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。夏風邪などにはご注意してくださいね。

 

今日はRANGE ROVER用のデイライト・キットをご紹介いたします。

「あれっ……!?   そもそも、デイライトって何だっ??」

と言うことで調べてみると

【日中の明るい時間帯においても、あえて前照灯等を点灯し、対向車や歩行者などに自己の存在をより周知(被視認性を向上)する目的と、周囲よりも目立っていることを運転者に意識させ、事故の発生を抑える目的がある】

と書いてあります。英語では Daytime Running Lamps 略して DRL ですね。

このDRLですが、欧米の諸外国の中には昼間もライトを点ける動きが盛んであり、中には義務付けられている国もあります。自動車メーカーではAudiやMercedes-Benzなどが特に力を入れていますね。世界の流れから見ると、日本はちょっと遅れているのかもしれません。

 

さて、こちらの商品ですが、スモール点灯時に光るRANGE ROVERの特徴的なLEDラインをデイライト化できる商品で、RANGE ROVERの迫力ある顔つきが、デイライトを点灯させることによって更に引き締まります!!

20160819_182122-3

キーON/エンジン始動中にはデイライトとして明るく点灯し、スモールライト/ヘッドライトの点灯に合わせて減光するスグレ物になります。また、ハザードランプ/ウインカーランプの動作時にも、消灯/減光の設定が可能です。取付は専用ハーネスでカプラーオンですので、簡単に元にも戻せますし、短時間での装着が可能です。

●RANGE ROVER用 ●RANGE ROVER  SPORT用 ●RANGE ROVER  EVOQUE用

の3車種をご用意しております。

 

RANGE ROVERをお乗りのお客様には、ぜひ取り付けていただきたい商品です。安全意識も高めることができ、お気に入りのRANGE ROVERがさらにカッコよくなるなんて・・・!!

詳細はGRAZへお気軽にお問合せくださいませ。ご連絡お待ちしております!

アストン!アストン!アストン!

只今弊社にアストンマーティン軍団が来襲しております!

来襲は大袈裟ですがたまたまアストンマーティンが揃ったので記念に一枚と思い撮ってみました。

サービスでお預かり中のお客様のお洒落でセンスの光る DB9とV8ヴァンテージ!

グラーツ1

そして、弊社で販売中のマグマレッドとコンコースブルーのV8ヴァンテージ&ロードスター!

うっ・・・美しい・・・もはや芸術品・・・

ジェームス・ボンドがチョイスするだけありますよね。

あっ、まだアストンが2台あるのを忘れてました。笑

グラーツ2

やっぱり007!

ここは絶対に外せませんよね。社長!

 

と、言うことで・・・

お洒落でセンスの光るそんなお車を取り揃えております!

このお休みに是非ご覧になりに足を運んでみてはいかがですか?

素敵なお車に出会えるはずです!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!