ブログ

ページタイトル

ロールスロイス

さてさて春ですね。

朝の通勤時間に温かさを感じるようになりました。

さてさて私はコロナの間、常にマスクをしているからこそ何か出来ないかと考えているんですけど、そんな中で一つできることといえば、、、、、、

 

 

あれはいつだったでしょうか、日本でラグビーワールドカップが行われていたころ、友達からお前は、ひげがリーチマイケルばりだなと言われたんです。いやリーチマイケルみたいに男らしくてワイルドでひげが似合う男ならいいんです。

しかし私はリーチマイケルようにひげの似合う男ではありませんでした。

なので私はコロナ渦で常にマスクをしているという状況を味方につけて一大決心、脱毛にトライ(リーチマイケルだけにね)しております。

ひげ脱毛はとても痛いのですが、コロナが収まってマスクを付けずに生活ができるようになる頃には、ボーボーだったひげも綾瀬はるかのようなつるつる肌になっていることでしょう。

 

話はそれましたが弊社では今、ロールスロイスが入荷しております。コロナ渦での移動には車が一番そしてそんな中でも乗り心地では他の追随を許さないロールスロイスにぜひトライしてみませんか?

https://www.graz-inc.jp/vcsMember/stockdetail/439-1_1143.html

 

たくさんのお問い合わせをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です