ブログ

ページタイトル

オススメ雑誌

皆様こんにちは!桜も散り、これから暖かな季節が訪れるかと

思いきや、ここ二日・・・肌寒いを通り越し寒さが続いておりますが

皆様お体の調子いかがお過ごしでしょうか?

GRAZのIIKURAです(*^^)v

 

平成も本日含め残り・・・4日!

平成生まれの私、元号が変わる事をドキドキしております(^^)/

 

さて、本日皆様に紹介するのは・・・

今月4月26日に発売されました!

『ENGINE』さん!!

今月の注目にGRAZ 横浜が載っております( *´艸`)

 

表紙はこのようになっております。

 

 

中身をちょこ~っとお見せしたいと思います。

 

これ以上は、お見せできなので、気になる方は是非是非

お手に取ってご覧ください(^^)/

 

そして、本日よりGWです(*^^)v

GRAZでは、火曜日の定休日以外の連休は、休まず元気に営業しております。

車のお問い合わせなどたくさんのお問い合わせお待ちしております(*^^)v

事故等にお気をつけ安全運転でお出かけくださいませ。(・ω・)

初めまして!!

皆様、こんにちは。新人のIIKURAと申します。

初めましてという事で、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

出身地:横浜産まれ…青森育ち(三歳まで)

趣味:旅行・ドライブ

好きな食べ物:激辛グルメ・貝類・ジンギスカン・麺類

物心ついた時から車が好きです。

車は特に、高級外車をみてるだけで幸せになります。今まで務めた仕事は、全て車!

運転するのも、眺めているだけでも心がワクワクしてしまいます。

様々な車と巡り合えるGRAZで働く事ができ、幸せいっぱいのイイクラです。

そんな車が大好きなわたしのショールームのお気に入りの場所をオススメします。

一番最初にここの場所を見て、お洒落だなーっと心奪われました。

照明の輝きかたが後ろの壁に反映されると

常に花火を見てる気持ちになります。そして、暖炉!この暖炉は、本物!冬には、皆さまの

心を温めてくれます。

この場所で大好きな車を眺めてみてはいかがでしょうか?

 

 

最後に長々と書いてしまいましたが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

悪魔?天使?ASTON MARTIN?

本日は気温も上がり、すっかり春ですね!

桜も今年は開花から長い時間見せてくれているような気がします!

 

先日よりASTON MARTIN 横浜をオープンしている弊社で御座いますが

本日また新たに弊社の在庫に1台加わりました!

 

悪魔のZならぬDiavolo RedRapide Sが入庫です!!

悪魔の・・・とは申しましたが外装色がディアボロレッドという名前のカラーという事で御座いました!

外装にはカーボンパーツが付いており他のRapide Sとは一味違った車に仕上がっております!!

 

内装は一転、天使のような仕上がりでクリームトリュフのレザーに

ディープパープルやチャンセラーレッドの差し色で素敵に仕上がっています♪

 

詳細は近日ホームページの方にアップさせて頂きますのでお楽しみに!!

 

桜もそろそろ見納めですが、今度は新緑の季節を楽しみましょう♪