ブログ

ページタイトル

撮影

みなさまこんばんは!ぐんじです。

 

先日弊社では、ある雑誌の撮影が行われました。

それがこちら「MEN’S EX」さんです!

201402_cover-thumb-autox241-5065

撮影があると知り、私もHPや雑誌を拝見致しましたが、内容はもちろん、魅せ方・内容がハイセンスでかっこよかったです!!

当日は写らないようにと仰せつかったので、精一杯にやにや&写真をパシャパシャしました。

 

まずは撮影の為にショールームの展示車をすべて出しました。

がらーんとしたショールーム…改めて広い!と思いました。

DSC_0029

そしてモデルさんとスタッフの皆様 ちょっと遠目から

DSC_0025

遠目からでもひと際目立ってらっしゃるモデルさん

同じ人間とは思えないルックスのよさ…

ちょっとアップ

DSC_0024

スーツ姿、かっこいいですね〜♡

何着かあったスーツはどれもまたスタイリッシュで素敵でした!

インナーのシャツがかわいい!なんて思えるのも、その現場に立ち会えているからこそですね。

あとはポージング!雑誌でよく見るポーズはこうして撮られているのか〜、と勉強になりました(^^)

 

弊社に見えるお客様の中には「建物を観に…」という方もいらっしゃいます。

今回のように、グラーツという世界を様々な業界の方に幅広く知って頂けるように

弊社では撮影用にショールームの貸し出しも行っております!

音響の良い音楽も流れる空間で最高のショットを!

お問合せはお気軽にお電話またはメールにてお願い致します♪

 

…ちなみに、今回撮影された写真は3月6日発売の「MEN’S EX 4月号」にてご覧頂けますので、

来月のMEN’S EXさんをお楽しみに

MEN’S EXのみなさま、今回はありがとうございました(^^)!!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA