ブログ

ページタイトル

久しぶりに花子さん

毎週、ショールームにお花を飾ってくれるのは、花屋の『花子さん』

可憐なアレンジから、過激な(?)アレンジまで色々楽しませて頂いております。

 

hana2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のアレンジは、華やか!

「ウンリュウヤナギ、シャクヤク(レッドローズ)、コバノズイナ)」

真っ赤なシャクヤクは、艶やかで凛として情熱的

「Jaguar F-TYPE」のようです。

 

(どうしても車に結びついてしまうのは、職業病でしょうか・・・(笑))

 

hana1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はちょとアバンギャルド。

「スモークツリー(ルビーファー)&マム(セイマレット)」

スモークツリー白いのは時々見ますが、

この色のモワモワは初めてです。

 

これは、霧の山中を走るレンジローバーかゲレンデか??

 

hana3

 

 

 

 

 

 

 

先週のテーブルフラワーは、

素敵なアンティークのキャンディーポットに

渋可愛いブラックベリーを使ったアレンジは、

個性的な花にホントに自然の雑草のような草木を

合わせて生けるのが、今的でオシャレなようです。

おウチでも応用出来そうですね。

本日も、グラーツでは花共々

皆さまのご来店をお待ちいたしております。

 

花子  http://www.hanahanahanako.com/

Jaguar Status

皆さま 既にご存知のように、弊社では、今年2月より、

ジャガーランドローバーの正規代理店を茨城県水戸市にオープンいたしました。

 

ジャガーと言えば英国王室ご用達のブランド

ニュース等でもチャールズ皇太子やウイリアム王子と共に

ジャガーやランドローバーが写っているのをご覧になったことありませんか?

本当に乗られているんですね。

 

昨年、テニスの全米オープンで準優勝を果たした

錦織圭選手が F-Type のブランドアンバサダー(大使)に

任命されたのは記憶に新しい事だと思います。

jagurf2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ↑ このF-Type 、実際に錦織選手がイベントで使用もの???です。)

一昔、10年前のジャガーは、はっきり言って

伝統・風格というステータスを重視していて、

若い人には重すぎました。

 

しかし、ジャガーは、革新的な変化を遂げています。

元々レースには、数多く参戦してきた、実績があり、そのアドバンテージを生かしながら

ジャガーの車は、イギリスならではの落ち着きを感じる、そして何よりカッコイイ!

まさに『ジャガー ステータス』!

672_460557

 

 

 

 

 

 

(↑ 今年4月にある方の為に使用された走行距離2千kmの XJ)

 

ポルシェやメルセデスに精通したGRAZのスタッフも、

すっかり洗脳(?)(笑)ではなく~、ジャガーファンになってしまいました。

 

GRAZでは、これからもプレミアムなジャガー及びランドローバーを

取り扱って参りますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

新緑に包まれて

本日もGRAZショールームは、気持ちよ~く新緑に包まれております。

 

新緑のグリーンは、見ているだけで本当に癒されますね。

オッと、癒され過ぎて眠気が襲って参りました(笑)

 

IGZy-St8jSIYsjwdyyU38cLA8JoUYmmAqTNVYPf_tyU[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、GRAZショールームの近くには、

23区唯一の渓谷として有名な等々力渓谷があり、

GWには、新緑を楽しむために多くの方が訪れて

いらっしゃいました。

IMG_6476

 

 

 

 

 

 

 

 

等々力不動の境内には、お茶屋さんの他、

夏限定のソフトクリームが食べられる気持ちのいい

テラスがオープンしています。

 

IMG_6474

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間のある時は、ショールームをご覧になった後、

GRAZにお車を置いて等々力不動・渓谷にお散歩も

いいかもしれませんね。

 

この週末は、是非GRAZへお越しくださいませ。

ワクワクするカーラインナップと、スタッフの笑顔(笑)と、

新緑の等々力渓谷が、皆様のお越しをお待ちしております。