ブログ

ページタイトル

今週のお問合せランキング!!

みなさん、こんばんはっ!! スタッフsuzukiです。

急に寒くなってきたので、風邪にはご注意をっ!!

 

それではお待たせいたしました。今週のGRAZ問合せランキングでーす(^o^)

 

第3位『アルピナ B3 BITURBO ツーリング』

775_0211081

ジワリジワリと問合せ数を上げてきたアルピナです。やはりツーリングの使い勝手の良さは人気があります。これからの紅葉シーズン、山道のドライブに最適な1台ですね。

 

第2位『ポルシェ ケイマン2.7L  6MT 』

768_2789321

先週の3位から、1ランクアップ!! ここのところ問い合わせが増えてきました。マニュアルのケイマンを探している方は多いです。小気味良く決まるシフトチェンジを、ぜひお楽しみください!!

 

第1位『メルセデスベンツ ゲレンデヴァーゲン G300 CDI Professional』

783_1386941

掲載してから、わずか1日ですが堂々の1位!! やはり探している方は日本中にたくさんいらっしゃいます(笑) 走行距離も少なく、専用のルーフキャリア・リヤラダー・サイドステップなどオプションもバッチリ付いてる、このプロフェッショナル、今週末は来店殺到かもしれませんね(笑)

 

みなさまも、気になるおクルマがありましたら、お早目のご来店を!!

それでは、また~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA