ブログ

ページタイトル

GoPro

彼は、GRAZの玄関脇に三脚を立てて、一体何をしているんでしょうか?

測量? 虫の観察? ノゾキ???気になるところですが、

今日は、何を撮っているかよりも、何で撮っているかを見てみましょう。

gopro

 

動画を撮っています。 『Go Pro 』で!

『GoPro (ゴー・プロ)』とは、聞きなれない方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご説明させていただきます。アメリカ合衆国カリフォルニア州発のウエラブルカメラで元々は、サーファーが波乗りしている時の映像を撮るために開発されたものです。チューブライディングを、まるで自分がサーフィンしているように見える、迫力のある映像をご覧になったことはありませんか?誰でもアスリートと同じ臨場感を味わえる。あれです!防水、耐衝撃性があり、コンパクトに装着できるカメラです。今ではあらゆるスポーツシーンで使われるようになりました。『GoPro』というネーミングは、プロのアングルで撮影できるカメラを実現するために名付けられたそうです。

https://jp.gopro.com/

gopro

アウトドアレジャーの季節、いつもと一味違う思い出を『GoPro』で残されてはいかがでしょうか?

 

ところで、彼は上手く撮れていたのでしょうか?

結果は、GRAZのこのサイトで公開しますのでお楽しみに(^^♪

Coming soon!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です