ブログ

ページタイトル

Camp at GRAZ?

皆さま、GWどの様にお過ごしでしょうか?

 

「GRAZ一同キャンプに行ってま~す。」と、言いたい所ですが、GW中は休まず(5月4日(水)も)営業しています。

先日、GWの一足前にショールームで、夏休みに向けてキャンプの予行演習を実行!

フォルクスワーゲン『T5』でオートキャンプです!

IMG_0763

私達も、この『T5 カリフォルニア』をフルに設営するのは初めて!開けてみれば、この四角い箱から、色々な仕掛けが出てくること!テーブルとイスはテールゲートのフラップドアの中から、タ―プは、ルーフのサイドに取り付けられたパイプから、ルーフをポップアップして天井を高くすれば、車内で背を丸めることなく普通に立った姿勢で動け、ルーフを上げたまま天井のパネルを設置すれば、ルーフトップがテント付きベッドに早変わりです。

FullSizeRender

ドアから椅子が~

IMG_0759

実に楽しい車です!!

 

詳しくは、下記へアクセスしてくださいネ

https://www.graz-inc.jp/vcsMember/stockdetail/439-1_749.html

 

GWから今年の夏をイメージして、お車を探してみませんか?!

GRAZは、今、レンジローバー、ゲレンデ、カイエン等レジャーにお勧めの車が充実しています。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA