ブログ

ページタイトル

目指すところは、、、

冬を肌で感じる季節になってきました。

朝布団からなかなか出れなくて、毎日起きることに1日のパワーの半分位使っている気分です。

さてさて、冬といえばダウンジャケットを着用するかと思いますが、ブランドによって値段に差があります。なぜそんなに差が出るのかを少しだけ。

高級なダウンと呼ばれるものは、寒暖差の激しい地域で育った水鳥、主にグースダウンが使われており、生産できる量も限りがあります。また、ダウンジャケットができる工程で高級なダウンなどは検査、検査また検査といった具合に、保温力、軽さ、型崩れしないかなど様々な点で合格しなければならないのです。そして晴れてその検査に合格したものだけが高級ダウンメーカーのジャケットになれるんです。

なぜこんなお話をさせていただいたかと言いますと、グラーツオートモビールでは、車を弊社に厳選して仕入れる際に外装キズや内装、内部エンジン、電装類、タイヤなどなど様々なチェック項目があります。その全てに合格しないと、弊社の車両にはなりません、いや、なれません。

なので、弊社の車両にはお客様にお売りする際、絶対の自信がありますし、そういった部分には、惜しみなく投資しております。

どうでしょう、高級ダウン、グラーツの車両、物は違えど目指すところは一緒なのかな?

 

 

 

 

今週もグラーツオートモビールのブログをお読みいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です