ブログ

ページタイトル

すべてお任せを!!

こんにちは!GRAZブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。梅雨入りをむかえ、不安定な天候ですね。急に激しい雨が降ったりしますので、いざという時にワイパーが効かない!!なんていうことの無いようにワイパーの状態を点検をしておきたいですね!

でも、どうやって点検すればよいか?ちょっとお店に寄っていただければすぐにできます♪ さて、ディーラーでお車を購入される方も多いですが、違うメーカーに乗り換えると、気心の知れた、担当営業や整備の窓口も変わってしまい、また一から関係を築かなければならないことが辛いところですね。また、先ほどのワイパーの点検などのちょっとしたことも、ご家族で別々のブランドのお車に乗られていると、それぞれにお願いしなければならず、億劫になっちゃいますよね。

GRAZなら、別のメーカーに乗り換えても、お持ちのお車のブランドが色々でも、すべてお任せいただけます!保険や整備も窓口は一つで安心です。整備に関しては、すべてのブランドの正規ディーラーと提携しておりますのでお任せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA