ブログ

ページタイトル

WITH コロナ

 

今年はコロナの影響もありなかなか思い通りに行きたいところに遊びや旅行などに行ってない人が大半だと思います。
たしかに先日、緊急事態宣言が解除されましたがどこに行こうにもマスクは必須。それにお買い物や映画など少し人が集まりそうな場所には何となく行きにくい気持ちが、国民の中に残っているのでは、、、、まさにコロナと共に生活するWITHコロナといった感じでしょうか。

しかししかし、車でドライブなら、なにせ車内はプライベート空間ですからコロナの事は気にせずにいれるのではと考えております。
大切な家族、恋人、一人でも車なら電車やバスなどと違い安心して移動を出来るというわけです。

子供たちも遊べなくてストレスが沢山溜まっているでしょう。いやいや大人だってストレスたまってますよ。
だって人類全体で誰も体験したことのない事態なんですから。
そんなときは少しでも心地よく日常を過ごせるようにいたいもんですよね。

そんな皆さんの心地よい日常をお手伝いできる車がグラーツには沢山そろっています。

 

 

ポルシェ 911(Type991) 50th Anniversary Edition

こんな車で爽快に海辺を駆け抜けたり

 

ランドローバー レンジローバー Autobiography

こんな車で自然の中を壮大に移動したり

 

ベントレー ミュルザンヌ

こんな車で郊外を優雅にドライブしてみたり

ご紹介したのはほんの一部です。

グラーツには他にも魅力的な車のご用意が沢山あります。

 

 

もちろんドライブで移動する先が、たくさん人のいる場所などは避けてくださいね笑

 

人類最大のピンチなんて巷では言われておりますが、ピンチの中でも生き抜いてきたのが人間ですからね、それをコロナに証明してやろうじゃないですか。

では、グラーツのコロナ対策はばっちりですので、お客様もご安心してご来店してください。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA