ブログ

ページタイトル

グラーツ裏のお仕事(笑)

こんにちは!

いつもグラーツをご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

グラーツではお車の販売以外にも色々な業務があります。

その1つが、撮影用の車両の貸出です。TVや映画では、役者の皆様と同じようにクルマも重要なキャラクターであることが多いですよね。また、雑誌やカタログなどの写真を素敵に演出する小道具に使用されることも多いです。聞いたところによりますと、監督や演出家のイメージで、「シルバーの旧いジャガーのオープンカー」とか言われて大変な苦労をしてイメージ通りのクルマを探すそうです。

 

希少で魅力的なクルマを保有しているグラーツには、そんな依頼が来るんです。

 

先日もポルシェ911のカブリオレという指定で依頼があり、ピッカピカに磨いて現場に行きました!

しかし・・・撮影に使われたのはインテリアのみ!!というオチでした!もちろんインテリアも綺麗なお車ですので問題はありませんでしたが。インテリアを常に綺麗に保つのは意外に大変ですよね、特に白などの明るいインテリアは汚れが目立ってしまいます。

そこでインテリアを汚れや擦れから守る「インテリアガード」ボディコーティングのように表面に特殊なコーティングを施し保護するというものです。コーヒーなどの飲み物をこぼしてしまっても弾いて汚れが染みつくのを防いでくれます。またスポーツシートの擦れやすいサイドサポートも保護してくれます。

 

 

サイドサポートが最も汚れやすく、擦れやすい箇所です。しかもドアを開けて一番に目につく!!

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ!グラーツまでお問い合わせください!

また新開発の「次亜塩素酸水」を使用したウイルスや菌を圧倒し清潔な室内空間にする。「インテリア・抗菌消臭コート」の取り扱いもしております!併せてご用命ください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です