ブログ

ページタイトル

新ご当地ナンバー 本日より!

こんにちは!本日は、まるで夏のような気温でしたね!

世田谷でも30度を超えていました・・・本格的な夏の気温にはまだまだですが、暑さに慣れていないと体調を崩しやすいので、気を付けたいと思います!皆様もお気を付けください。さて、画像は実は本日から交付されています、新しい「ご当地ナンバー」」なのです。東京では画像の江東のほか、板橋、葛飾の3つが加わりました。

全国で17のご当地ナンバーが追加になりました。北海道の「知床」や三重県の「伊勢志摩」島根県の「出雲」などぜひ、見てみたいです!!地方版図柄入りナンバープレートは、”走る広告塔”として、地域の風景や観光資源を図柄とすることにより、地域の魅力を全国に発信し、申し込みの際に募集している寄付金は、導入地域における交通改善、観光振興などの取組みに活用されます。

こんな時期だからこそ、ワクワクも必要です。新しいお車に、新ご当地ナンバー!いかがですか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA