ブログ

ページタイトル

夏はご用心!

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!このところ夏のような陽気が続いていますね、急激な気温の変化に体調を崩してしまわないよう、お気を付けください。また紫外線も強くなってきまして、日焼け対策なども既にされているのではないでしょうか?

実はこれからの季節は、クルマにとってもスキンケア?が大事になります。クルマのお肌のお手入れというと・・・ボディコーティングですね。お車を綺麗に見せてくれるだけでなく塗装の保護という重要な役割もあります。真夏の炎天下、梅雨時期には酸性雨、そして・・・この季節ならではの、、「虫」や「鳥」」です。特に夜間走行の後には、バンパーやボンネットにびっくりするくらいこびりついています!!すぐに洗い流さないと塗装にシミができたり、塗膜が溶けてしまい、表面がクレーターのように凸凹になってしまいます。こうなってしまうとボディを塗装しなおさなければならなくなってしまいます。

酸性物質からの保護にもボディコーティングは有効です。付いてしまった汚れも落としやすいので、お手入れも楽ですね。既にコーティングをかけているお車も年に一度メインテナンスすることで効果も長持ちします!コーティングと言いましても、様々な商品があり、お値段もまちまちですが、グラーツではお客様のご要望にあわせ、最適な品質と価格の商品をご提案できますので、ぜひ、お問い合わせください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です