ブログ

ページタイトル

スタッフお勧めの1台!「ASTON MARTIN CYGNET」

皆様、こんにちは♪

グラーツのnakajimaです。

暦の上では春ということで、ようやく寒気が少しずつ緩み始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日ご紹介させて頂くお車は・・・

愛くるしいルックスで人目を惹き付ける「ASTON MARTIN CYGNET」です!

こんなに、かわいいアストンがあるの!?と驚かれる方が多い、このシグネット。

3年間の間に僅か150台以下しか生産されていない、中々お目にかかれない希少な車両になります。

トヨタのiQをベース車両にしていますが、エクステリアやインテリアだけでなくエンジンマウント、消音材の追加など差別化が図られ、アストン史上初の「5ナンバーのハッチバック小型車」としてのポジションを確立しています。

アストンの象徴でもあるブライトフィニッシュグリルや

ボンネットのルーバー

サイドストレイク

翼を象徴するテールライトは外向きのU字型にモディファイされており、新鮮ですね。

アストンのクラフトマンシップが息づいた優美なインテリアも健在です。

ショッピングや日常使いにもピッタリな、洗練されたシティコミューター「ASTON MARTIN CYGNET」を是非、GRAZにてご堪能下さい。

スタッフ一同、お待ちしております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です