ブログ

ページタイトル

【スタッフおすすめの1台シリーズ 第4回♪】アストンマーティン V8ヴァンテージS

皆様こんにちは!

スタッフのmasudaです。

スタッフおすすめの1台シリーズ 第4回目になります。

 

今回ご紹介いたしますお車は、『GRAZ』に入荷いたしました、漆黒の1台!

アストンマーティン V8ヴァンテージS』です!

 

アストンマーティンの中で最もスポーティーなモデルに位置づけられるヴァンテージ。

すでに完成の域にある同モデルを、さらにマッシュアップしたモデルがヴァンテージSです!

V8ヴァンテージに搭載される4.7L V8ユニットにチューニングを施して、10bhpのパワーアップと20Nmのトルク増強を実現。 よりいっそうアグレッシブな走りを体感していただけます。

 

バケットシート、サイドストレーキ、フロントバンパースポイラー、リアディフューザーはすべてカーボンファイバー製!

ボディーカラーのオニキスブラックにインテリアパネルはピアノブラックをチョイス!さらに、シートとダッシュボードはオブシディアンブラック。

内外装共にダークカラーでまとめられたクールな1台です!

オススメな部分は・・・

ドアトリムに施された『S』ステッチ! 間隔を広めにとったハンドステッチが一目でレザークラフト=装飾を連想さてくれます。 英国車の醍醐味といってもよいのではないでしょうか!

実はレザーの匂いもいい香りがするんです 笑 (カラーチョイスによっては匂いが変わるとか変わらないとか。。)

 

ぜひショールームにお越し頂き、『アストンマーティン V8ヴァンテージS』

細部までチェックしてみて下さいね!

お問い合わせお待ちしております。

それではまた~

グラーツでは、電話やメール以外にもLine@を利用したお問い合わせ対応を行っています!

お友達登録後、トーク機能でお問い合わせください。

トークは店舗とお客様との1:1トークです。
他人に見られることなく安心してご利用いただけます。

IDは「@graz」です。

 

バーコードでも友達追加を行っていただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です