ブログ

ページタイトル

春からジュース

あと2週間もすれば桜の便りが聞こえてくることでしょう。

先日、納車でご来店のお客様にいつものようにコーヒーをお出ししたところ、一口お飲みになって「アッ、僕、今日クレンズしてたんだ」と仰ってドリンクを水に変えられたのです。

juice111

今、巷では『ジュースクレンズ』なるもの、物ではなく、事なんですが、段々浸透してきたようです。日本では、有名モデルやタレントがダイエットや健康のために実践していたのが雑誌やSNS等のメディアを通して広まりました。

『ジュースクレンズ』とは、新鮮な野菜や果物をコールドプレスした100%ジュースを食事替わりに飲む美容、健康、ダイエット方法なんです。ジュースで消化器官を一時的に休ませることで消化に使われるエネルギーをデトックス、再生に利用するのだそうです。続けていくと新陳代謝力が高まって、心身共に活性化が期待できるとか、、、

IMG_7374

ここ数年、NYやLAでは1ブロックに1件はジューススタンドがあるといわれるほどのムーブメントです。

春は芽吹きの季節。からだの機能も活発になって来る時に、ジュースクレンズで体の中から身軽になって春のドライブに出掛けませんか?!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です