ブログ

ページタイトル

妄想ドライブ! そして、いつかは!!

シルバーウィーク。皆様、いかがお過ごしですか?天気にも恵まれて、ご旅行を楽しまれました?アウトレットでお買い物?仲間とバーベキュー?風を感じてドライブ?いずれにせよ今頃はお家でゆっくりなさっている方も多いのでは?

ところで、テレビCMで見るあの道。走ってみたいなんて思った事ありませんか?例えば、キーウエストの海の上にひたすら真っ直ぐ続くあの白い道。私は良く、妄想ドライブをします。
s3s_1349814959_0

(tour.his-usa.comより引用)

とは言っても心の奥では、「いつかあの道を走るゾ~」と叫びながら、妄想しているんですが、、、これが結構楽しいんです!妄想とか書きましたが、憧れの道を走るイメージトレーニングとポジティブに言い換えたほうがイイかもしれません。だから、楽しいんです。素敵なお相手を隣に乗せて、素敵な道を、素敵な車で走っているのをイメージするんです。イメージし続けられれば、実現しますヨ!

 

そこで、こんな本をご紹介。『人生一度は行ってみたい絶景道』

939_03

日本を含め世界の絶景道路の写真が出ています。(1800円(税別)㈱パイインタ―ナショナル発行 ※上の写真をクリックするとAmazonのページに)

中には、こんな道路絶対走りたくないと思うのもあります。絶景というより絶命道路とでも言った方がよさそうな(失礼)断崖絶壁を走る道。しかし、このとんでもなく危険な仕事を、命掛けで作った人達がいる事は、大いなる尊敬に値します。

道あるところに車あり。キーウエストなら真っ白なジャガーF-typeコンバーチブルに乗って、音楽はサルサ、いいえ、サザンをガンガンにかけ、隣には金髪をなびかせ、大きなサングラスをかけた彼女~な~んちゃって

それでは、今日はゆっくりリビングのソファに座ってドライブをお楽しみください。

妄想ドライブを楽しんだら、イメージのリアルお車をグラーツで探してみてはいかがでしょう。もしイメージに合うお車が見当たらないようでしたら、グラーツのスタッフに「こんな車が欲しい!」とおっしゃってください。グラーツのクオリティーに合うお客様のご希望の車をお探しいたします。

皆様のドライブプランのご相談も歓迎です!

これからもスタッフお奨めのドライブプラン情報をお届けして参ります!お楽しみに!!

 

*グラーツは今週 9月23日(水)も休まず営業いたします。

  皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です