ブログ

ページタイトル

Best Food & Best Time

みなさまこんにちは、先日ご納車に関西方面まで行きました。

ご納車時の模様の写真などはお客様のご希望により載せる事はできませんでした。

そして別の用件で大阪に向かいました。

到着した時刻は夜の17時30分!

大変お世話になっていますお得意様の会社社長様の所へご挨拶に行きました。

そして時刻は18時30分!

このまま大阪に滞在して大阪グルメを堪能し、大阪で生まれた女の子との出会いを求めて

彷徨い歩きたい所ですが(結活中ですので、、、)

東京に戻らねば(仕事中ですので、、、)

そういう訳で社長様にご挨拶を終え帰路へ向かいます。

 

夕方から夜になった大阪の町並みがとてもロマンテックに見える!

市街地を抜け高速のインターへ向かう途中には長い車の列

テールランプの灯りが重なり合い眩しく綺麗に見えてセンチになる、、、

今から一人で6時間かけて帰らなければいけないのでセンチになりすぎて、そう見えるだけかも、、

大阪の人にとってはいつもの街並とただの大渋滞!

 

そーいえば今日1日何も口にしていないせいか、急にお腹がすいてきた、、

『そーだ!社長様から帰りの道中で食べなさいとお土産を頂いたのがあるーーーー!』

 

見事な肉まん!DSC_0198

いや、、、大阪では豚まんと言う!しかも551の豚まん!とても有名である。

DSC_0197

中身には豚肉とタマネギが入って、がしつかり付いていて肉汁たっぷりでジューシー!

皮はふっくらしてほんのり甘い!さすがに有名店の豚まん!

あれこれ言う事なく美味いです。

一個では物足りず、すかさず二個めもパクリと頂く、、

 

DSC_0199

帰りの道中はトイレ以外ではサービスエリアに立ち寄らない自分(タイムを計ってるので、、)

水分も摂らない自分(到着してからのビールがうまそうなので、)

そんな自分も流石に肉まん、いや豚まんを2個一気食いしたら喉がカラッカラになり

タイムロスと分かっていながらサービスエリアに急行!

自販機の前で何にするか悩む、やはり炭酸だなコーラにしよう!

カラッカラの喉にコーラを流し込めば、さぞかし喉も喜ぶだろう。

いや、、、このまま我慢して家路に着いてからのビールのほうが喜ぶにちがいない、、、どうするか??

タイムロスを気にしながらしばらく悩んだ。

しかし 我慢の限界です。コーラに決ーめった!

と財布に手を伸ばし小銭をだそうとしたら、、ウォーーーーオーマイゴット!ノーマネーッ!

そのままトイレに駆け込んで水道水を飲むか、、、それとも物乞いするか、、、

砂漠の真ん中にいるみたいに喉がカラカラです!

しかし、ここは我慢しよう、、こーなったらドMの底力を見せるしかない

オアシス(マイハウス)に向けて急いで出発!

 

 

 

家に到着したタイムは自己最高記録! Best Time&Best Foodでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です