ブログ

ページタイトル

趣味 嗜好

いつもグラーツオートモビールのブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は少し時計の話をさせていただきます。

接客をさせていただいた時に、よく感じることなのですが、お客様が付けられている時計でなんとなく、どんなお車が好きかということがわかることです。もちろん毎回正解するわけではないですが、やはり車と時計というものは、親和性が高く個人の嗜好がよくわかります。

メルセデスベンツGクラスを見に来られたお客様の腕にはロレックスシードゥエラーをはめておりました。

無骨なGクラスを欲しいお客様は、海の王者、深海4000メートル近くまで潜ることのできるシードゥエラー

 

 

アストンマーティン ヴァンキッシュを見に来られたお客様の腕には、ブレゲ クラシッククロノメトリー!

イギリスの格式高いアストンマーチンには、世界で初めてトゥールビヨンを考えたと言われるルイ・ブレゲの伝統色濃く受け継ぐクロノメトリー

 

どうでしょう?みなさんもなんとなく、好きな物の共通点ってあると思うのですが、いろんなところに趣味、嗜好ってでてしまいますよね。そんなところも接客する際に注目させていただいております。

秋も深まっていくにつれてだんだん肌寒くなりますが、暖かい接客でお出迎えさせていただきます。

ぜひグラーツオートモビールにご来店ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です