ブログ

ページタイトル

Targa

いつもGRAZブログをご覧いただき、ありがとうございます!素敵なお車のためなら全国出張買取!で先日も中部地方まで行ってっきました!買い付けたクルマは、2016年登録の2017年モデル ポルシェ911 タルガ4Sです!!

鮮やかなレーシングイエローのボディにタルガトップ、ホイールの黒、タルガバーのメタリックの色合いが映え「大人の色気」を感じますね!ちなみにトップの開閉にかかる時間はわずか19秒!信号待ちの間にできます。開閉の動作はまさにトランスフォーマー!街の視線を釘づけにできますよ♪

 

991後期モデルのエンジンは3000cc、420ps!もちろん不足はありません。さらにターボ化により魅力を増したのが過給圧のコントロールにより、走行モードのセッティングがより多彩になったことです。ノーマル/スポーツ/スポーツ+のモードの変化も明確で、それぞれ必要な状況に合わせて楽しめます。そして何といっても「スポーツレスポンスボタン」です。ニトロ噴射スイッチのようにこのボタンを押すと20秒の間、爆発的な加速力を発揮します。それはまるで、漫画や映画のシーンの主人公気分を味わえます!

そして、タルガトップです。新東名高速には制限速度120km区間がありますのでオープンでのインプレッションしてみました。サービスエリアでトップを開放します・・・(19秒お待ちください)リアウインドが残るのでカブリオレ程ではないかと思っていましたが、運転席、助手席に関してはほとんど変わらない開放感を味わえます!風の音は適度に聞こえ、オープンカーで疾ってるフィーリングを楽しめます。風の巻き込みも自分の前髪を心地よく撫でる程度で快適に過ごせました。速度と風切り音は比例せず120kmでも音楽を聴きながらクルージングを楽しめるレベルです!

紅葉を愛でながらのドライブ、この黄色のタルガで出かけたら最高ですね!お問い合わせ・詳細はグラーツホームページまたはカーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/tokyo/216971002/#contents

まで、お早めにお問い合わせください!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です