ブログ

ページタイトル

911の魅力

いつもグラーツブログをご覧いただき、ありがとうございます。

9月になったとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。お体ご自愛下さいね。さて話は変わりますが、今週私は名古屋に出張してきました!以前グラーツで2013年式ポルシェ911カレラSをお求めいただいたお客様が売却をご希望とのことで、買取に伺いました!その日の名古屋はとても蒸し暑かったです。

買い取らせていただいたお車は、とても素敵な環境のガレージで保管していただいただけあり、ほんっとに綺麗な状態でした!名古屋から911に乗って帰ってくるという仕事・・・クルマが好きでこの職業に就いた私にとっては最高!です。約350kmの道のりを911と過ごせるなんて!とワクワクしながら帰路につきました。3.8L自然吸気エンジンは400馬力を発生し、アクセルの反応もとてもよく思い通りの加速を得られます。また優秀なサスペンションは高速のコーナリングでも狙った通りのラインを描け、これまた気持ちよく運転できます。さらに何よりポルシェの走りを気持ちよく、安心して、安全に!支えているのは、ブレーキです!必要な時に必要なだけ効いてくれる絶大な安心感。視界の良いコックピット、人間工学とモータースポーツでのノウハウが詰まったシート。すべてが911の「気持ちよさ」につながっているのでしょうね。高速道路を走っていて前方で何があっても回避できる性能が911の魅力ではないでしょうか? 世田谷に着く間際に気づいたのですが、オーディオの電源を入れることなく4時間運転していたということ、回転数に応じて変化するエンジン音が何よりのBGMだったということです。そしてもう一つの驚き・・・3.8L 400馬力でリッター10km/hを超える燃費!イメージよりもとても良いじゃないですか!このお車、早速グラーツで販売させていただいております。ぜひご覧ください!!

https://www.graz-inc.jp/vcsMember/stockdetail/439-1_1080.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です