ブログ

ページタイトル

ゲリラ豪雨

グラーツオートモビールのブログ見ていただきありがとうございます。

 

近年ゲリラ豪雨なんて言葉がよくニュースで飛び交ってますが、車を生業にしている私たちにとって、天気というのはとても大切で、朝から予想のできる雨予報はまだ良いですが、ゲリラ豪雨は時間が予想ができないので本当に困ったものなのです。

 

洗車が終わって車体の拭きあげが終わり一息ついていたら、、、ポツ、ポツ、ポツポツ、、、ザーッ、ゲリラ豪雨が降ってきて、せっかく拭いた車のボディが雨でビショビショになり一からやり直し、この憂鬱な気持ちをみなさんならきっとわかっていただけると思います。

 

 

 

 

天気予報でのゲリラ豪雨注意なんて予報が当たったり、当たらなかったりなのでどなたか、100%の精度の天気予報を開発してくれませんか?笑

 

もし開発できたらノーベル賞が取れるのではないでしょうか?

 

少なくとも日本全国の自動車業界の関係者にとっては神ともいえる存在になり崇められること間違いなしですよ笑。

さてさて、そんな夢のような天気予報が開発されることを祈りつつ

お客様にピカピカの状態でお車をお見せできるように

お客様から『この車良い状態だね、綺麗だね』とおっしゃって頂けるように

今日もグラーツオートモビールスタッフはゲリラ豪雨に負けず、洗車をさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です