ブログ

ページタイトル

緊急事態宣言再び?

 東京では連日、感染者数が300人近くだったそうです。緊急事態宣言中よりもひどくなっていないか、、、もう一度緊急事態宣言が出るのではないか、、、なんて思ったりしなくもないですが、世の中からコロナがはやく終息する事を願うばかりです。

また最近では毎年のように日本列島のどこかしらで水害が起きているように雨の降り方が一昔前と違ってきていますよね。

先日も豪雨の影響で九州地方では水害が起き、多くの人たちが避難生活を余儀なくされているのをニュースで見まして、心が痛みました。

一説によると地球温暖化が要因の一つらしくこれからもひどくなっていく一方だそうです。

コロナだけでなく大雨や地球温暖化、悪いニュースのほうが最近は多い気がしますが、そんな中でも日本が立ち直るように日本中みんなで協力していきましょう。グラーツでもスタッフ同士で、日本が活気を取り戻すにはどうすればいいんだろうねーなんて会話をしながら日々過ごしています。

私自身は日本経済を回すため(ただ旅行したいだけかもしれませんが笑)2週間ほど前からGOTOキャンペーンなるものが22日に始まるなんて噂を耳にしていたので密かにどこに行こうかなーなんて考えていたのですが、東京は除外になってしまったそうで、まだまだしばらくは、静かにしておこうかと思っております。

 

 

 

グラーツでは以前にもブログにてお書きしましたが、コロナ対策を万全にした状態で、お客様を迎えております。

お客様には、お車のお話をしていただいたり、日常の出来事をお話ししていただいたり、スタッフ一同楽しみにしておりますので、是非ご来店ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です