ブログ

ページタイトル

大型新人加入??

いつもグラーツグループをご利用いただき、ありがとうございます!

今日は「大型新人」!!ご紹介します…と言っても人ではありません!

トラック!そう!車載専用車です。セーフティローダーとも呼ばれていますね。お客様の大切なお車を「安全に」運ぶために導入しました。

令和2年4月1日に登録されたばかりの新車です!特注のグレーのボディカラーに上品なゴールドのロゴ!

グラーツグループの正規ディーラーアストンマーティン横浜 https://www.graz-yokohama.jp かっこいい~です!

同系色のグレーのお車を積載すると、まるでコーディネートされたようでとてもお洒落!逆に華やかなボディカラーのお車を積載すれば、華やかさがより一層引き立ちますね!

今から色々なお車を運ばせていただくのが楽しみです!!

さて、お車の固定方法は色々ありますが、グラーツグループでは、現在ある方法のなかで、一番の安全性と、何よりお車に絶対に傷をつけない方法を採用しておりますので安心してお任せください。タイヤ自体をがっちりと荷台に固定できますので安全性がとても高いのです。若干装着に時間はかかりますが、安全と、お車に傷や跡を残さないことが最優先です!

これから大活躍してくれると思います。が!実はですね~、早速、いきなりの長旅に出かけました!その様子は近日公開いたします!

お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です