ブログ

ページタイトル

もうすぐ春ですね!

こんにちは!立春を過ぎたあたりから逆に寒くなっていますが、陽だまりでは冬とは明らかに違う空気を感じます。

南房総ではもうポピーが咲いています!早春の海でオートキャンプなんて楽しいですね!

グラーツ世田谷には、そんなキャンプにピッタリのお車をご用意させていただいております。

2019年 VWカリフォルニア T6 Beach 2.0TDI エディション 0.7万km

 

T6は日本市場には正規導入されておらず、希少性の高さが魅力です。Tとはトランスポーターの意味で、約50年前にワーゲンバスをベースにしたキャンピングカーが登場してから、T2/T3/T4/T5と伝統的に

ラインアップされてきました。自走式のキャンピングカーの元祖ともいわれています。ポップアップ式のルーフテントは長さ2m幅1.2m!大人が2名ゆったりと眠ることができます。

オプションシートを備えて、乗車定員は6名となっており、イギリス仕様の右ハンドルですので、日常使いでも重宝しますよ!

春の行楽シーズンに向けて、お問い合わせも増えております!気になられたらぜひお問合せください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です