ブログ

ページタイトル

Porsche911 CarreraTが入荷しました!しかも…!!

グラーツの横山です。

みなさまどんな新年をお過ごしいたしましたか?

グラーツでは新しい車両が入荷してきました。

Porsche911 “CarreraT”です!

 

911も月日が熟成されたタイミングになって追加されたのがこのCarreraTという新バージョンです!

このモデルの狙いどころは、911カレラ用のアイテムはそのまま使いリアシートの廃止、

リアとリアサイドには軽量ガラスを採用しています。

その他にも吸音材の消滅などにより徹底した軽量化を!

また、電子制御式可変減衰力ダンパー『PASM』装着モデルよりさらに10mmローダウンの

『PASMスポーツシャーシ』、アルミホイールには20インチを標準採用するなど、

走りへのこだわりが伝わります。

さらに!国内未導入モデルのMTがグラーツには入荷!!!

このMT仕様のCarreraTはAT仕様と大きく違う点があります。

MT仕様のみデフのギヤ比を4%ローギアー化し加速の軽快感を上げています。

さらにさらに!ブレーキを用いたベクタリンク機構とメカニカルLSDを装備しているのもMT仕様のみ。

こんなワクワクするCarreraTのMT仕様がグラーツには入荷してきております!

911の『うま味成分』をさらに凝縮し、いわゆる『Porscheを着る』という感覚を

より濃密に味わうことができるMT仕様のcarreraT。

そんなピュアなCarreraTのオーナーになってみませんか?

 

電動ガラスサンルーフ・フロントリフト・ポルシェ エントリー&ドライブシステム

・BOSEサウンドシステムまでが付いた『レーシングイエロー』と、

リアアクスルステアリング・LEDメインブラックヘッドライト・メーターパネルやシートベルト、

シートステッチをガーズレッド(インテリアパッケージ)にした『GTシルバー』。

こちらの2台が入荷しております!

 

まさに早い者勝ちの希少な2台…みなさま、ぜひお早めに!

 

横山でした♪