ブログ

ページタイトル

シルバーポルシェが今アツイ!!

皆さまこんにちは!

スタッフmiyamotoです!

 

現在GRAZはポルシェで溢れかえっております。。。(笑)

ポルシェ好きの僕からするとうれしい限りです(>_<)

 

現在こちらの3台がトレンドに!!

かなりのお問合せをいただいております!

 

 

 

シルバーポルシェやっぱりイイ!!

同じシルバーでも全くコンセプトが違います!

 

一枚目は俗に言う「991.2」と呼ばれる現行モデルとなります。

911.2はエンジンがターボ化され、とてもなめらかなフィーリングをお楽しみいただけます!

最新のポルシェというだけでもう満足なのに、カレラ4のリヤガーニッシュがカッコよすぎます…

 

 

二枚目は993と呼ばれるモデルで空冷エンジンを積んだ最後の911になります!

この小柄で愛くるしい感じがたまりませんよね(笑)

現在、空冷ポルシェの価格が高騰しており誰かが手放さないと買えないようになってきています!

その中でキレイで状態の良い車体はごくわずか…

最新とはまた違った楽しみ方ができます!

 

最後は991前期モデルとなります!

こちらはコーディネート・オプションに特化した一台です!

プラチナシルバーにオプションのカレラレッドの内装!

すでにオシャレ仕様…

さらに人気のスポエキ、スポクロ、クラッシックホイール…

オプションが多すぎてもう書ききれません(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

お好みのポルシェ見つかりましたでしょうか?

週末にかけて動きがありそうな予感しかしませんので是非お早目に(; ・`д・´)

それではこのあたりで~

 

グラーツでは、電話やメール以外にもLine@を利用したお問い合わせ対応を行っています!

お友達登録後、トーク機能でお問い合わせください。

トークは店舗とお客様との1:1トークです。
他人に見られることなく安心してご利用いただけます。

IDは「@graz」です。

 

バーコードでも友達追加を行っていただけます。