ブログ

ページタイトル

“007 SPECTRE”

“007”と言えば、主役ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグにボンドガール、主題歌etc. 。話題は尽きませんが、私達が注目するのは、登場するク・ル・マ!

今回もカーアクション満載です!ボンドが乗るアストンマーチンは、またまたグレードアップしてカッコ良かったですね。そう言えば、アストンマーチンを初めて見た時、ジェームス・ボンドのあの車と言われて興奮したものです(あの頃のボンドは、憧れのショーン・コネリーでした(笑))。

ボンドを追う悪役が乗るジャガー・ランドローバーですが、魅せ場でしっかり迫力のある走りをみせてくれます。コンセプトカーの「ジャガーC-X75」、「RANGE ROVER スポーツSVR」、「DEFENDER ビッグフット」が駆け巡ります!どんな車かは、下の写真をクリックしてください。

0072

私は、プレミア試写会で一足お先に楽しませていただきました。いやァ~、オモシロかったです!お土産の「ハイネケン スペシャルエディションSPECTRE」を、主題歌のサム・スミスが切なく歌う“Writing’s on the Wall”を聞きながら、余韻に浸っていただくとしましょうか・・・

ロードショー公開は12月4日からです。年末年始には是非、劇場へお運びください。前作“SKY FALL”を見てから劇場は足を運べばもっとDeepに楽しめるかも?!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です