ブログ

ページタイトル

JAZZ はお好き?

残暑お見舞い申しあげます。

 

今日は、GRAZ一押し!JAZZライブのご案内です。

どうして?! とお思いの方もいらっしゃるでしょう。しかし!GRAZショールームにいらした方は、お分かりになると思いますが、毎日JAZZ漬けの日々を送っているスタッフですからもちろんJAZZ通に決まってます(笑)。そんな私達がお奨めします!

 

『club  t  at COTTON CLUB』on 9月16日(Wed)2015 19:30~

 

少しずつ秋めいてゆく季節の夜に、JAZZライブは如何でしょうか?

普段は六本木の“club t music & bar”に出演している総勢10名のアーティスト達が弾けます。エッ?秘密の特別ゲスト?も来ま~すって!

あの丸の内 COTTON CLUB で、ファンキーに時としてシットリとJAZZを楽しんでください。

clubjcottonnclub

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチケットをGRAZで取り扱っておりますので、JAZZYなノリでお気軽にお問合せください♪♪

どんなLIVEになるのか、もう少し詳しくお伝えしますので、

次回のご案内をお楽しみに!!

 

お盆休み中お車で遠くへお出かけの皆さまも近場で過ごさざるを得ない皆さまも、どうか安全第一で楽しいドライブを!

GRAZはお盆中も営業しておりますので、ショールームにお越しの際はご一報くださいませ。では、ご来店お待ちしております。