ブログ

ページタイトル

初めてのイルミネーション!

みなさまこんにちは、12月になり年末やクリスマスに向けて町がイルミネーションで輝きを放っていますが

グラーツも負けてはならぬと今年も点灯させていただきました!

 

 

 

DSC_0375

 

今回、イルミネーションの取付けを行ったのは 初めての取付けで高所作業車に乗り

『イルミネーションが点灯するより先に作業車が転倒するんじゃないか、』

と不安がいっぱいの ネガティブオヤジ 横尾です。

 

IMG_0761

 

取付けたことがあるのは、せいぜい2mくらいのクリスマスツリー!今回はその3〜4倍はあると思われるツリー!

初心者のど素人が手をだすサイズじゃありません、、、と思いながら付けていました!

 

しかしながら、だんだんコツを掴みペースアップ!

DSC_0373

 

こんなにキレイ点灯してくれました!

 

 

DSC_0372

 

二日間かけてようやく終了しました!

気持ち的には、最高な達成感です!

富士山を登り、へとへとになりながら頂上にたどり着き、その時に観たきれいなご来光のようです!

(登った時ありませんが、、、)

IMG_0764

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA