ブログ

ページタイトル

夢のスプーン!

皆様こんにちは! スタッフのmasudaです。

 

最近、アイス熱が止まりません。。

ここ数年はあまり食べていなかったのですが、今のアイスはクオリティーが高すぎます!

コンビニなどで買える物でもかなり美味しいです。

そして、その美味しいアイスを食べるためのスプーン。 これは永遠のテーマですね!

 

「アイス専用のスプーン」! 気になっているアイテムがあります。。

「Lemnos/レムノス15.0% アイスクリームスプーン」

 

製作/高田製作所

デザイン/寺田尚樹

 

アルミニウムの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温で、アイスクリームを溶かしながらすくい出すことができる 。。

カチカチに凍ったアイスをストレスなくすぐに食べられる夢のようなアイテムです笑

見た目のフォルムも美しく、グッドデザイン賞にも選ばれていて、あのハーゲンダッツとコラボスプーンも出ていました!

パッケージもオシャレですよね~

 

持ち手の部分にオリジナルの刻印も入れることができるみたいなので、自分だけの専用スプーンをオーダーできます。

これはもう時間の問題になるかと。。笑

何かと話題のスプーン! アイスをより美味しく食べたい大人の方、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

それではまた〜

 

 

※15.0%という数字は「アイスクリーム=乳固形分15.0%以上」という日本の成分規格から。

アイスクリームの成分をそのままブランド名にしたとのことです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です