ブログ

ページタイトル

ブレックファスト!

皆様こんにちは! スタッフのmasudaです。

 

前回のブログで横浜元町のサンドイッチ店をご紹介させて頂きましたが、アメリカンテイストなお店つながりで目黒区東山にあるブレックファストクラブに行ってきました!

名前の通り一日朝食メニューが楽しめるお店です。

 

閑静なエリアにあり雰囲気も抜群!

ホワイトベースの店内は清潔感があり、長いカウンターの奥にテーブル席、アメリカンミックスが魅力です!

 

 

オーダーしたのは、ブレックファストクラブセットとフレンチトースト。程よくボリュームがあり、何と言っても見た目がキュート♪

トーストの隣にソーセージとベイクドビーンズ、グリルトマト。 卵はスクランブルエッグ、目玉焼き、ポーチドエッグから選べます。

 

 

フレンチトーストはフルーツが添えられて、甘さ控えめ。 いくらでもお腹に入ります(笑)

女性に人気がありそうですね。朝食対応型の僕としては大満足です!

 

あと気になったメニューは、ウィークエンドスペシャルの濃厚な鶏の白湯粥。他のメニューとのギャップがいいですね。 次回はぜひオーダーしたいと思います。

美味しい朝食をお探しの方はぜひ行ってみて下さいね。

それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA