ブログ

ページタイトル

ドイツ入国!

みなさまこんにちは、グラーツ横尾です。

遂にドイツに入国いたしました!上陸するまで長々時間がかかってしまいましたが、、、(ブログ上では、、)

DSC02586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目はとりあえずホテルに直行!

 

ホテル行きのバスを待つ間も、日本では中々見た時のない車が通るので、退屈しませんでした。

DSC02593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々バスは来ず、、、

DSC02590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しびれを切らしたサモン兄貴が聞きに、、、、、

うわーっ!兄貴が小ちゃく見えるん

DSC02595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなく無事ホテルに到着しました!明日から,フランクフルトモーターショーを見に行くため2日間滞在

するため買い出しに外へ、、、

DSC02602

 

目的は本場のドイツビール!

DSC02612

あれ、谷君 立ったまま寝るなんてお疲れですね、、

DSC02610

 

 

歩いていますと街並、空気、雰囲気が新鮮で、これから楽しい旅行に(いや、社員研修です。)になりそうです。

 

さて、明日は遂に待ちに待った『フランクフルトモーターショー!』

 

それでは、行って来マッス!(元気になりました!)

 

DSC02605

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA