ブログ

ページタイトル

グラーツもの!?

 

dsc_0268

皆さんこんにちわ

輸入車好きの間では一度は見たり聞いたりしたことがあると思いますが、輸入元を指した呼び名「コー○ズもの」や「ミ○ワもの」など、

ブランド品には欠かせない信頼できる本物であるという言葉!!

最近巷では、「グラーツもの」という新語を使う同業者および一般ユーザーがちらほらと。。。!

先日もあるオーナー様が、代官山の駐車場で「この車いい色ですね」と、見知らぬ人に声をかけられたそうです。

後ろを覗きこみ「グラーツものですか?センスいいですね!」と↑

なんてステキな会話!オーナー様も私たちも誇らしい限りです(嬉涙)

 

その個体の識別方法は、リアバンパーのオリジナルステッカー!控えめで上質なデザイン。

しかも車両の色・形状のマッチングを考慮した車ファーストなラインナップ!嬉しい気配りですね。

ちなみに、デザインのモチーフは「輸入車の販売を通して、人と人との繋がりを大切に想い、同じ価値観を持った人達の絆を深めたい」との願いから。。。(社長談)

 

このステッカーは、当社基準をクリアした車だけに与えられる信頼の証、どうせ買うなら販売元もブランドで選ぶ時代ですよね!

信頼・安心のキーワード「グラーツもの」で、この冬を迎えてみてはいかがでしょう!?

 

※ステッカー単体の販売は致しておりません(笑)   ~Zawa~      dsc_0267


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です