ブログ

ページタイトル

ポルシェの展示会にて、、 part 1

DSC02521みなさまこんにちは、先日 ポルシェの展示会があると言う事で

恵比寿のウェスティンホテルに行ってまいりました!

今までずーっとスマホのカメラを使用していましたが、展示会とホームページのリニューアルが重なりカメラの腕もレベルアップしなければいけないと思い、一眼レフデビューしました!

フランクフルトモーターショーに向け腕を磨かなければ(首も鍛えなければ、、)

 

DSC02525

 

 

使い方もいまいちよくわかってなく苦戦しましたが、

取りあえずたくさん撮ってみました!

 

DSC02535

 

 

いろんなボディカラーがありましたが、やたらと赤系のポルシェを撮っちゃってました!(真っ赤なポルシェ♫)

 

 

DSC02544

 

たくさんお客さんも来場されて大盛況でした!

 

 

DSC02549

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA