ブログ

ページタイトル

朝顔好きな男の観察日記 終

みなさまこんにちは、先日のブログの恋い焦がれた
朝顔からの出会いから数日、、、

突然の出会いが、いつもの朝に訪れました!
双子~!!、、いや、2輪も咲いてくれました。

咲いて欲しいと思う気持ちが届きました!(強く思いすぎました、、)
なんか二人で私を見つめてる様にも見えます(自己満)

DSC_0068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のお姉さんはとてもきれいで凛としていて
下の妹さんはとてもかわいくチャーミング!
どちらを選べばいいか?二人を同時に愛してもいいのか?
悩んでいるうちに夕方、、、

DSC_0072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 夏

夕方

『朝顔と 親父の恋は 散って行く』(ノ◇≦。) ビェーン!!

DSC_0068

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA