ブログ

ページタイトル

ドライビンググローブ

朝夕は、めっきり涼しく、というか寒くなってきましたね。昼は暖かければ半袖、朝夕はジャケットやセーター、コートも着れて一年中で一番オシャレを楽しめる季節ではないでしょうか?

皆さんは、ドライビンググローブをお持ちですか?
「レーサーでもあるまいしカッコつけて」なんて言わないでください。夏は汗ですべり易いハンドルをしっかりグリップできますし、冬は乾燥してすべりやすくなったハンドルをしっかり握れて実用的、安全上の効果はもちろん皮膚の保護のためにも着用お勧めです!手の甲の日焼も防いでくれますから嬉しいですね。手の甲は、顔以上にシミやシワ等、年齢が出やすいところですから、これくらい気を使いたいものです。

jaiaikai (85)

images

 

https://www.legarage.jp/shop/products/list/39

さて、このドライビンググローブは、かなりオシャレなデザイン揃ってます。シープスキンなど柔らかく肌になじむ良質な皮に、シルクの糸で編んだメッシュと、いかにも肌触りのいい素材を使っています。

http://merola.jp/products/list.php?category_id=131

こちらはカラーの美しいものが揃っています。

Fashion-Half-Finger-font-b-Driving-b-font-font-b-Women-b-font-font-b-Gloves 06091523_51b41f6675673

いいのは指の先が出るデザインのものがあること。指先が使えれば、携帯やスマホだって自由に操作できるし、物もつまみやすい。だから、今年の冬は、ドライビンググローブをタウンユースにしてみては如何でしょうか?スポーティでオシャレなアイテムとして、赤やオレンジなんてちょっと派手めの色を取り入れてみるのが素敵です!!

(注:ついwishポーズをしたくなってしまいますのでご注意を!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です